広島工大の夏期集中講座が終了しました!

広島工業大学での4日間の夏期集中講座も無事に終わりました!

色んな事情があるのは察しますが、以前に比べると受講生はかなり少なくなりました。色んな事情があるのは察しますが、以前に比べると受講生はかなり少なくなりました。試験対策をマトモにしている大学生が減って行く中で、わざわざ学びにきて4日間頑張った諸君を心から応援して行きたい!

これから世の中がどうなるか分からない中、少しでも有利に人生を豊かにする生き方を選択して行くためにも、しっかりとした試験対策は欠かせません。そして、この就職試験というものはこれまで何とかなってきたタイプのテストではなく”落とすための試験”であるという本来の表情を取り戻してくるかもしれません。

今回勉強したことは単に試験のためのものではなく、社会で生きて行く上で必要なことでもあります。いずれ役に立つと感じる瞬間はあると思います。引き続き頑張って行ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!